アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お気に入り

  • 2008年09月19日(金) 21:37:18
  • V6
ただいま、お気に入りの2時間ドラマ中。

「浅見光彦」シリーズは大好きなんですよぉ~vv
1番は、水谷豊さんかなぁ~。

毎回、必ずある、あのシーンが好きなのです。
最近は、たま~~にパターン変えしてるけど…やっぱり王道なパターンが好きですね。(笑)

++++++++++++++++++++

そして、今日の新曲のメッセージ。

健ちゃん、相当お気に入りですか?

仮面ライダーハワイ。(笑)

でもね、健ちゃん。知らない人には、きっと「????」といっぱい浮かぶと思うよ。
「なんでハワイ?」って。


MC中、剛つんは、「断っていただけますよね?」とダメ発言してたけど…
当のご本人、坂本さんは、段々やる気になってたよね~~。

ブイの2TOPがヒーローだと面白いだろうなぁ。(爆)
ハワイってのはどうかと思うけどね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
