アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今度は・・・

  • 2008年09月20日(土) 22:29:56
  • 日常
弟の風邪が治ったかと思えば、今度は私が怪我(苦笑)

昨日の晩、風呂上りに足がすべり変な滑り方したのか、打撲と擦り傷(苦笑)
今日、接骨院行ったら、「安静にする様に」だって…
まぁね、こればっかりは、安静が1番だよね・・・

昨夜は、体中があちこち順番に鈍い痛みがきて眠り浅かったし…
困るのは、右手の小指と手のひらが痛みがひどいので、利き手が不便なのがね~~。

水曜までには、ある程度治ってもらわないと…
博に会いに行くんだもん!
あ、博じゃなくダイゴか(笑)


しかし・・・
久々の大こけでした(笑)
たま~~~に、こういうドジな事やらかすんですよね。(苦笑)
階段から落ちたり、自転車で回転したりね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
