アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プレミアムとオズ

  • 2008年09月21日(日) 23:35:02
  • V6
そういえば、番組の感想を書くのなんて久々かも・・・なんて思いながら「プレミアム」のお話を。(笑)

3曲も歌ってくれちゃうって事で、どこへもでかけず(てか、出かけられる状況でもないけどね/苦笑)、TVの前に座っておとなしくまってました。(笑)

「Swing!」は、きた~~~剛コレ衣装!!
これみると、大阪コンでみた、博のまぁくん介護というなの衣装直し(あ、反対!?/笑)を思い出します(笑)

「Light~」はやっぱりこの衣装なんですね。
ま、段々見慣れてきたけどね。(笑)

「Believe」博の衣装が好きかなぁ~~vv
最後の並びがすきです、夫婦お隣でvv(結局最後のココです)


その他は・・・
スタジオ入りの時に、最初はまぁくんがひも(?)をさわり…その後かた来ていた博に渡すかの様にしつつ…博もやっぱり触ってるのがいいね~。

そして、弾丸コンビショット。
なんか可愛くていいなぁ~~~vv(笑)

+++++++++++++++

そして、オズのチケ(大阪初日)が来ましたが…
う~~ん…
あまりFCとブラバでの相性がよくないなぁ~~。
てか、舞台チケって、割と後ろが多いんですよね。
ま、コンサートが良すぎるんで、これで相殺って事なのかな?(爆)

舞台は、少し後ろな感じの方が見やすいしね。
どっちかっていうと、舞台よりコンの方がいい席来てくれる方が嬉しいし(笑)

あとは、大阪楽のチケだけど…
これはいつくるのかなぁ~。
まだ発送メルが来てないので、もうしばらく先だろうか・・・


オズ稽古も…もう通し稽古してるみたいで…
衣装合わせもしたそうですね。
みなさん、2年前と体型は変わってなかったみたいですが…
座長はどうだったのかな?(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
