アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日は博

  • 2008年09月23日(火) 23:32:21
  • V6
今日は、お彼岸って事で、お決まりの(笑)四天王寺~一心寺へ行ってきました。

相変わらず人多いなぁ~~。
そして、暑い!!



怪我してから、あまり歩きまわるって事がなかったので、それまではあまり感じなかったけど、やっぱり変な筋肉を使うのか、妙に体力使った気がします。(笑)

歩くと腕も振るから、それもなんか痛いし…

そんな体調なのに、明日は、博みてきますよ!!
博に癒してもらってきます。
そして、OZまでの間、ときめかせていただきます。
えぇ、浮気。

プレミアムみてても、やっぱりなぜだか博の方に目がいくんだよなぁ~。
で、気づくとその博の後ろにまぁくんがいたりしてね。(苦笑)


++++++++++++++

そして、ブイと関係ないけど、アンサンブルの方の舞台で悩み発令中。(笑)
剛志さんの「タイタニック」
初演の時も面白そうだな~と思ってたけど、その再演が来年にあって…
それと同時期に、航士さんの舞台もある。
これ、うまい事いけば、1回の東京遠征で、2公演観る事できるんじゃないのか!?なんて気づいてしまったので、大変です。(笑)

さ~~て、来年1・2月のお話ですが…
ブイさん達の貢ぎ具合がわかんないからなぁ~。
そして、そうなるとたぶん、1人遠征。

こんな事になれてくると…
絶対ブイ貢ぎが減ってくるなぁ~~(苦笑)
でも、アンサンブルさん達の事も好きになっちゃったし・・・
う~~ん・・・舞台俳優さんがお気に入りさんになるのも困ったものですね(笑)
ドラマだったら電気代だけだもんね~(爆)
でも、生のパワーには勝てないけど…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
