アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

フライパンと拳銃

今日、博舞台の会見があったみたいですね~~。(日刊スポーツ確認)

「念願のオーナーシェフ」とか書かれてるし。(笑)

ということは、明日はWS張らないと。

さて、どれだけ撮れるかなぁ~~。
撮れない時ってホント、どこも空振りですからね。
ウルトラマンの初日の様に(T_T)

あ、昨日のウルトラマン、たっぷりどっぷり博ダイゴに癒されてきましたvv
コスプレ博とかvv(オイ)

そして、今のCGは凄いんだな~~と後半はそこも気にしてみてたけどね。

昨日は、水曜だったから、レディースディだし…と思って早めにウェブ予約していったんですが…
そんな事しなくても全然大丈夫でした。
ガラガラだったよ。(苦笑)
ま、ウルトラマンだけでなく、全体的に空いていたしね~。
で、その話を弟にしたら、あの場所は穴場らしいですよ。(公開日からしばらくは多いみたいだけど)
別に小さいトコじゃないんだけどね~。
まぁ、皆、観に行くなら梅田とかまで出ちゃうんでしょうね。

でも、新しいから座席は座り易いんだけどね。

でもまぁ、人が少なかったので、ゆっくり回りの視界に邪魔されずみれたのはよかったけど。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
