アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あれから1年・・・

日付も変わり、今日は、ノリックの命日…
1周忌ですね。

あれから1年…早いような…そうじゃないような…

ノリックのHPへも、たま~~に行ってたりします。
先月も何気なく行ってみたら、丁度ノリックの誕生日でね。(笑)
なんかその偶然にビックリしてしまったり…

でも、逝ってしまった後、HPのTOP画像が新しくなったんだけど…
最初は、笑顔のノリックが見れなかったなぁ~~。
今は、ようやくみれるけど、でも、なんか変な感じだよね。
2輪って、あまり見る機会がなかったから、なんか写真みててももういない、って言う気がしないんだよね。
なんか、まだどっかの国で走ってるんじゃないんだろうか…とかね。
笑顔のノリックをみてるとホント不思議な感じです。

でも・・・
先日の、茂木でのモトGPの博の横に、ノリックがいないのがやっぱり淋しかったなぁ~やっぱり。

今月末に、BSでノリックの特集があるみたいで…
忘れずみなきゃ~~。


そして、命日の今日、ノリックの写真集も出るみたいだから、もし本屋でみかけたら買おうかと…。

今日は、いつもの博ファンのお二人さんと、健ちゃんファンのお嬢さんの4人で、ジャニショ→ランチ(中華だけど、博BD祝いこみ?)→阪神の北海道展…なプチツアーを。(笑)

久しぶりにブイトークとか楽しんできま~~すvv


去年10月のにっき

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
