アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

楽しかった!!

  • 2008年10月07日(火) 18:33:57
  • 日常
ジャニショ…心斎橋、梅田ツアー!?楽しく終了~~♪

お疲れ様でした(笑)


コン前に行ったジャニショ以来でしたが、結局、夫婦1枚ずつしか買いませんでした。これだ!!てのがなかったんだよね(苦笑)

で、お昼は調べて行った中華の食べ放題へ。
普段は1600円位だったかな?なんだけど、キャンペーン中で、980円だったので、行く事に。

そごうの前に出来た所なんだけど…
11時半過ぎに入って、入った時は空いてましたが、しばらくすると混んできて、ちょうどいい時間に入ったみたいでした。

そして、味の方はというと…
うん、美味しかった!!
満足でした。
ただ、60分ってのがやっぱりちょっと短かったかな?
90分は欲しいよね~。(苦笑)

で、それから、梅田に移動して、阪神の北海道展へ。
最終日だからか混んでましたわ~~相変わらず。
私は、試食はしつつも・・・買ったのはソフトクリームだけでした。(笑)
でも、やっぱり北海道のソフトは、ミルクが美味しくて大好きだな~~。

その後は、ヨドバシへ移動して・・・いつものマッサージ器で癒しコース(?)をしつつ…
紀伊国屋でノリックの本をみつけて立ち読みしてみたりしつつ…
解散して、帰ってきました。


お土産なんかも頂きつつ…(ありがとうございました!)
やっぱり、ブイの話を出来るお友達っていいですね~~。
素敵な時間の…気分転換にもなりましたvv

また遊ぼうね~~~vv



さて、ちょっと休憩したら、晩ご飯作らないと…(苦笑)
今日は、ピーマンの肉詰めと、サラスパ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
