fc2ブログ

アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プレミアム

  • 2008年10月19日(日) 21:31:22
  • TV
まだ、実際にはみてないのに、今年のOZの映像を観るってのはなんか変な感じですが…(WSは捕獲ゼロだから)

ま、予習復習になっていいよね。
ってか、割と覚えてるもんなんだよね~。
いや~~後、4日で見れるのかと思うと、ワクワクドキドキです。

てか、その前に1つ・・・
え~~っと、いきなり岡田さんが出てきて素でびっくりしました。
だって、つながり・・・ないよね?
(たいちくんとかも言ってたけど)
小山くんの時のまぁもびっりしたけどね。

そして、お話するなら、もうちょっとカメラ目線で、内容まとめた方がよかったんじゃないかと…(毒はき)
いや、なんか、ファン的には、こんな人だから…とは思うけど、かつんふぁんからみたらどうなんだろうなぁ~的なね。

お髭がないのは、好印象(笑)ですが。


さて、リーダー話に戻りまして…
今回、WS1つも捕獲できなかったので、色々、WSではぜ~~~ったい扱ってくれないだろう・・・的な長さと盛りだくさんで満足でしたわ。
必ずWSではやるシーンには全く触れないのも素敵vv
だって、あれは別に取り上げるシーンじゃないしね。WSとしての話題以外にはさ(毒2)

で、思ったんですが・・・
やっぱり、あそこに居る人は、ミュージカルスターですね。
アイドルV6のへタレ(こら)リーダーじゃない…

うん、なんか今回映像(会見こみ)みて、改めて思いました、全然別人だ。
舞台メイクしてるのもあるんだろうけど・・・纏ってる雰囲気がやっぱり違うんだよね~。
凄い人だよ、ホント。


そして、まだ1回しかみてないけど、アンサンブルの方も確認。

う~~~ん、た~の~し~みぃ~~vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりですm(__)m
プレミアムよかったですね~♪欲を言えばキリがないけど…あのシーンも…このシーンも見たかったなぁ。。。というところはありますが(;^_^A 
2幕ももう少し流してほしかったなぁ…

確かに、ミュージカルスターのまぁくんは、普段とは別人に見えますよね☆
東京公演が終わってしまって、私は腑抜け状態の毎日です…(;_;)
BOY FROM OZって、見終わった後、じわじわといろいろ思い出しちゃって、また見たいぁ…ってなっちゃうんですよねぇ。。。 

もう少しで大阪公演ですね~♪私も、土曜夜~日曜にそちらにお伺いしまーす\(^▽^)/
  • なぉ
  • URL
  • 2008年10月20日(月)13:03 [編集]
なぉさんへ 
お久しぶりで~す。

ホント、あれもこれも!って観たいシーンはいっぱいありますよねvv
でも、少しでも映像に残せるのがやっぱり嬉しいです。

いよいよ、大阪公演も迫ってきましたね~。
私も今週末は、ダメダメ人間になるんだろうなぁ~(爆)
でも、それだけ素敵な作品に出会えるのも幸せなことですよね。

大阪は不安定な天気みたいですが、気をつけていらしてくださいね~vv
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年10月21日(火)22:45 [編集]