アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ランチパスタ&結果

  • 2008年10月20日(月) 19:58:52
  • 日常
今日は、この間の検査結果を聞きにまたまた枚方へ。
お昼からなので、まだ今、待ち中(-.-;)


で、お昼は前々から気になっていたお店へ。
デザート付きのランチ。

母が本日のパスタ、ソーセージと水菜のトマトソース。私は、好きなカルボナーラ♪

2008102020001020081020200027


トマトソースも美味しかったし、カルボナーラもうま~~い!!!
少し甘みを感じるソースだったんだけど、チーズの濃くもあって、でも、しつこくない。

デザートのチーズケーキもさっぱりな後味で美味しかったし(*^-^)b

20081020200030


ランチセットなので、パスタだけだったけど、メニューみてるとピザとかも美味しそうだったから食べてみたいなぁ~でも、あまり病院以外には来ないからなぁ(苦笑)


++++++++++
検査結果は、前と変わらず、脂肪肝(^^;と、膵臓・にちいさ~~~い何かがあるけど、まだ全然大丈夫な範囲らしい。
(あとは、インフル注射もしてきました!)

ま、とりあえず、今年もやっぱり『やせなさい!!』て事ですね(苦笑)

ん~もうちと運動しないとダメだな~。去年よりは多少減ってるけど、まだまだだしね…

他の病気にならない内に…採血の数値が正常な内に…ね。とかいいながら、甘いもの買ってたら意味ないよね(苦笑)

20081020200033


写真のは、帰りの京阪で買ったのでした。寝屋川にお店があるらしく…試食で美味しかったので、これと…
もう一つ、試食で美味しかった、住吉の方にあるカレー屋さんのカレールーをかいました♪


あ、帰りに乗った、快速急行が新車でした(^O^)/中之島行きのね♪

で、そんな中之島線。
もうちょっと早くできてれば、トニコン行くの楽だったのになぁ~~。
1本で行けて、駅前すぐだし…。

でも、フェスに行くのはやっぱり、途中から歩いて、かな?
だって、1駅だけで、60円もあがるんだもん…さすが新線!?(苦笑)
ま、歩いても全然近いし?
雨降りとか、歩けない時には便利にはなったけどね~。
てか、フェスいく予定も全然ないけど(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
