アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

手が・・・

  • 2008年10月24日(金) 21:50:53
  • V6
やっぱり、出てしまいました、手の痺れ・・・
しばらくなかったんだけど、朝起きたら両手のひらがしびれてました。(笑)
振ったら治るので、どうかんがえても手根管(+_+)

前回の時も、拍手しすぎて(笑)治りかけてた左手の腱鞘炎と、手根管がぶりかえしたので、今回は、薬を飲みつつ、両手にサポーターはめてたんですけどね~。

ダメだったのか…。
ま、でもなるかも?と思っていたので後2回、気をつけながらそれ以外はあまり手を使わない様にします、たぶん。(爆)

明日ソワレは、2階1列目からがっつりピーターを眺めてきま~~す。
まだ予定だけど、初、母を連れて観劇しようかと…。
どうなるのかなぁ~(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お体の具合はいかがですか???無理しないよう、お大事になさってくださいね。 

今、大阪に向かっています。残りの公演、楽しみましょうね♪
  • なぉ
  • URL
  • 2008年10月25日(土)14:11 [編集]
なぉさんへ 
ご心配ありがとうございます。

今日も、拍手しすぎて、終わった後、指に力が入らなかったやつです(苦笑)
学習能力ができてません^_^;

大千秋楽もきっと、精一杯拍手して後でぶり返すんだろうけど…でも、やっぱり「最高!楽しかった!」と伝えたいので、しょうがないですね。

うまく病気と付き合っていきます。(苦笑)


いよいよ最後の公演なので、同じ空間で楽しみましょうねvv
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年10月26日(日)02:35 [編集]
