アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

思い出しれぽ

とりあえず、思い出した順番にパンフで曲順を確認しつつ書いていきます。




今回…どうも、座長さんより、アンサンブルさんに目が行く回数が多かった様な・・・(え?)

アンサンブルの方達も、パワフルで魅力のある方達ばかりですからね~~。



長くなるので続きからどうぞ。
1幕
・今回のリトルピーターも可愛い~~~。
ヤングは大きくなったね~。今回から、大人の仲間入りで、楽屋も男性アンサンブルと一緒だとか?タップもめちゃくちゃうまくなってるし…凄いな~~。

・リトルピーターの歌
プレミアムでもアンサンブルさんの立ち位置を確認できていたけど…しっかりみつけられましたよ~~航士さんに誠さんに元紀さん!

・ご挨拶。
前方で遅れてくる人はとくにいませんでした。
でも、標的?にされた方がいて、で、係りのお姉さんが、マジで場所わかんなかったらしく、「大丈夫ですか?みつけるまでこのままでいますよ。僕やりましょうか?あ、周りの方教えてあげてください。お客さんの方がよく知ってるんですね」なんて。結局、前の方へかなり行きすぎてました。
普通、列くらい覚えてると思うんだけどなぁ~。

そして、「こんばんは」と言わされました(笑)1回目は声が小さかったからか「おきてます?」とか。

「(リトルが)ちょっと僕よりうまいタップを踏んで・・・」で笑いが起きたのに、軽く拗ねた模様(笑)

・らぶくれいじぃ
この辺から、どうもアンサンブルさんに目が行く…(苦笑)
まずは、司会の元紀さん。
そして、出てきた時は上半身裸だった航士さん…いい筋肉vv(こら)
そして、センターにいた、航士さんと誠さんのお尻が…うちの博(笑)に負けないぷりぷりな・・・

・何度か飲むシーンあるけど、ピーター、本気のみしてますよね?

・ライザとのシーン
今回が1番、ライザが可愛いですね。
出会いのダンスシーンで、足が滑ったのかな?ライザが大股(?)状態になったんだけど、ピーターがうまいこと支えてました!かっけ~~(笑)

・ソファーのシーン。
肘掛に座り…足をあげつつ徐々にお尻から降りていくピーター。
肩に手を回すピーターの手を叩くライザ。それをマネしてピーターも回してる自分の手をたたく。「何やってるの?」「俺もよくわかんない」・・・お~~い!!まぁ、可愛いから許すけども。(爆)
ライザもピーターもどっちも可愛いんですけど!!!!

2幕

・腰回し
「ここ、1番(双眼鏡で)見てる人が多いんですよね。どこみてんだろ?」
今回も、すっげ~回してますね、うん。
土曜日は2階からがっつり双眼鏡で覗いてこようとおもいます。(笑)

少々フライングで手をあげる数人。「クイズだったら不正解ですよね」と軽くあしらう。

じ~っと見渡しながら客席におりてくると、私の列にいた人が「かっこいい~~」と少し大きめな声で言ってると「そういう事はもっと大きい声でいってください」(しかも、目線がこっちでドキドキ/笑)にかっこいい~~と言われ、めちゃ満足毛。(その姿が坂本昌行でなぜか無性にむかつく/爆)←愛情表現(笑)

選ばれたのは、小さい男の子。「子どもだったらみなさん怒りません(喧嘩しません?)もんね」(よくわかってらっしゃるので、これからは男性をあげるといいよ。もう残り少ないけど/苦笑)

「腰回してたのみてた?」に「みてない」と言われ、なんども「みてたよね?」「みてない」の繰り返しで、大人気ない坂本昌行は(あれはピーターじゃない)上から目線で、よくやる客席に背を向けて脅す…ホント大人げないからね!(笑)
男の子はダンスをやってるらしく、最初はヤダとか言ってたけど、うまく?回してましたよ。
で、写真を撮って、終わってさっさと帰ろうとする男の子をつかまえ…戻し、最後は「これ(写真)、かえる時きをつけてね」と。

休憩の時に、小さい男の子が前に行くのが見えたので、ピーターが見つけて止まった時に「あ~あの子をみつけたんだな~」って思ったら正解でした。(笑)

・どこだったかな?着替えにはけて出たきた時、前の人が何かあったのか「ただ、シャツを中に入れてるだけですから」と。
そういえば、何度かズボンを上に上げてるのをみたなぁ~。
あれみると、どうしてもトニコンを思い出してしまうのですが!!(笑)

・グレッグが前回より、成長してて、凄くよくなってました。最初はどうなるのかと思ってたけど…(苦笑)

・アロハに着替えるシーン
黒のタンクで、二の腕は相変わらず素敵~~vv
胸筋もめちゃくちゃ成長してるなぁ~~。減ってないのかな?って思ったけど、アロハから見えたお腹は、やっぱり少しへこんでましたね(*_*)あそこが1番落ちるんですかね~。

・今回は、手の動きとかも細かいトコまで目が行っちゃってたりして、新しい発見も色々できた。

・グレッグが死んだ後のシーン。
あれ、前回よりまして、グッとくるシーンになってました。
席がもうちょっと前で、もっとピーターの目の中に浮かぶ涙とかみたら、きっと泣いてる。
昔から、坂本昌行の涙、というよりは、それを堪えてる、目の中に浮かぶ涙を近くで見るとヤバイんですよね~。(苦笑)最初は、サンダンスの最後の客席に下りてくるシーンでの立ち止まって涙ぐんでるトコで…あれを間近でみてからダメなのです。


・輪の中でのきがえ。
2階・1階と挨拶した後・・・「えっと…どこまで行ったんだっけ?」とこれはマジボケ?
その後、台詞かんでるし…
パイプオルガンは、「ここには日本古来のパイプがならんでます。」
あの、上手の前にいる人は誰なんだろう・・・
そのアンサンブルさんが、笑ってたのか「そんなに面白い?」と聞いてました。

このシーンも好きなんだよね~アンサンブルさんとの仲の良さもみえるから。

そして~~白タキシード!!
はぁ~かっこいい…

そして、出てくるアンサンブルの方達…
ココでも探したんだけど…こういう格好の時は難しいですね~
(楽屋では、自分が1番綺麗vvだと思ってる男性陣達なんだそうですよ)
でも、みなさんすね毛も綺麗にそっていて…足も綺麗ですよね~。
そして、やっぱりヒールで踊るのは大変そうです。

・リオ
マラカス、今日、初めて落とした人をみたかも…
あれは誰だったのかなぁ~~。
東京公演では、特に聞かなかったけど…なかったのかな?
今回のマラカス罰金はどうなってるんだろ??

・カテコはそんなに多くなかったです。3回くらい?
案外あっさりと…。


と言うかんじかな?
わりと覚えて帰ってきました!
うん、頑張った!
まぁ、前回のをまだ多少覚えてたりしたので、記憶に残りやすかったのかな?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
