アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ヘタメ

  • 2008年11月13日(木) 23:48:17
  • ジャニ
瑞樹さんからのヘタメがきました。

どうやら、井ノ原さん舞台を観に行かれたようで…
確かに瑞樹好みの劇団さんだろうな~と思ってしまった。(笑)

私は観に行く予定はないんですが・・・
昨日、OZとフライパン狙いでここの所ず~~っと録っていた「プラチケ」で舞台の様子と会見の様子をやってました。

面白そうだったけど・・・ごめん、井ノ原さん個人活動にまで出す余裕はない(苦笑)
今の順番でいうと、

夫婦>>>>>>カミ>>>>イノ

って感じかな?
でも、夫婦からイノの間に、アンサンブルさん達もランダムに入ってるので、ますます余裕がない(爆)
ま、たぶん、昔から縁がないんだと思います。
だって、トニ3部作の時も夫婦はどうにか2公演行って、イノも行こうと思ってたけど、結局チケがみつからず(FCは外し)、いけてないし…
そのほかもなんやかんやで…結局、まだ1回も観てないんですよね。(苦笑)

だから、ソロで見てないのは、イノと准ちゃんですが…
准ちゃんの場合は大阪でやってない…よね?確か。
それが原因だけどね。


そういえば、瑞樹舞台も観に行った事がなく・・・ず~~っと行きたいと思い続けてるけど…こっちは、必ずなにかしらブイと重なるので、断念・・・
次は、来年1月だそうだけど・・・いけるチャンスはあるんだろうか・・・(苦笑)
できれば、弟くんと共演してるのを見てみたいなぁ~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
