アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

真っ白・・・

  • 2008年12月10日(水) 18:33:47
  • V6
朝から外みて、びっくりです。

目の前が真っ白です。

雪・・・じゃなく霧。

濃霧ですよ。

いつもは見える京橋のビル群所か・・・
前の建物もみえない。(苦笑)

こんな霧が出てるのって初めてじゃないかなぁ~~。

そして、これくらいでも、まだ警報じゃなく注意報なんだね~~。


++++++++++++++

月曜日…なんとなく見慣れたタイトルだなぁ~と思って入れていった『赤かぶ』再放送ですが…

それがビンゴでした!!

久々にみたぁ~~可愛い博くん♪
そしてもう一人の博くん(笑)




多分、初回の放送の時も(当時はもう一人の方の博ファン)何回の再放送もビデオには入ってると思うけど…探すのが面倒(苦笑)


今回は確認だけしたので週末にでもちゃんとみよ~っと♪
今回のは、画像みての通り・・・サッカーバージョン。
窓ガラス割っちゃうのはこの回だっけ?

すき焼きか、ご飯時の何かで、勉強の事とか言われて途中で逃げちゃう・・・てのもあったよね~。

あとは・・・??

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
