アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

行かなきゃ・・・かな?

  • 2008年12月17日(水) 23:28:26
  • 日常
喘息中・・・約1週間前くらいからかな~~。

夜、19時過ぎ頃になると、どうも咳が出始めるんですよね~(苦笑)
で、それが、寝る頃まで出たりとまったり・・・。
で、寝始めるときは、自分の息の音が気になってしまう・・・。

でも、不思議な事に、今回は、朝はあまり出ないんですよね。
(朝から出ると、ホント体力消耗が激しい)
だからダメなんだ・・・。

朝出ないから「もう大丈夫かも・・・」とか思ってしまう。

でも、夜になるとしんどくなる・・・と。

そろそろ、博舞台も迫ってきてるので、明日、明後日位には行っておかないとダメかな・・・。

今の時期、余計に・・・咳すると周りが敏感ですからね。
風邪じゃないんですけど~~なんて、一人じゃないといえるけど、一人じゃ呟けないし(爆)
それに、かなり辛そうな咳するんでね。(苦笑)
周りに心配かけそうだし。

家にいる時は、寝てるときでもいつでも、近くで加湿器回してたり(家にある2台とも占領/爆)、金柑買って来て、自分で砂糖付けにしたのを食べたり飲んだりしてるんだけど・・・
やっぱ、喘息は出る時は出てしまうので・・・仕方ないですね。


あまり咳ばかりすると、他に色々悪い影響が出そうなので、あきらめていってきます。
行くのはいいんだけど、出費が痛い(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
