アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大阪、初日終了

無事に、大阪初日が終わりました。

今回の、大阪の劇場は、10月に新しくできた、ブリーゼブリーゼの中にあるホール。

ブリーゼブリーゼに行くのも初めてで…
あの付近にはよく行くんだけど、前回行った時に、地下からで、いつも入る場所が、ちょうど工事してて、見過ごしたんですよ。(笑)
そしたら、今日いって…あぁ、ブリーゼへの入り口を作ってたんだ・・とわかりましたよ。

ブリちゃん(笑)にも会いつつ…
劇場に入ってみると、真っ黒でした。
「漆黒の空間」というサイトの通り、全てが黒。
そして、新しい所なので、まだまだキレイな感じだしね。

今日は、2階だったんですが、行きはエレベーターで。
帰りは階段で降りてくると…階段もまた工夫がされてました。

今回は、バルコニー席を使わないから、870席ほどなんですよね。
中に入った座席の感じは、ブラバみたいな感じかな?
多分、後ろの方の席でもそんなに観づらい…って事はないかと…



で、内容は・・・
とりあえず、今日は、全体をみつつも、やっぱり博ばかりみてたかも…(苦笑)
可愛いなぁ~~あの人。
いや、かっこよくもあったんだけど・・・
でもなんかね、全体的にね。

ストーリー的なネタバレ(結末がわかるようなのね)は、一切読んでいかなかったので、色々と楽しめました。
まぁ、まだ後、2日あるので、この辺は終わってからね。


で、帰りは、劇場外(と言っても、建物内)にあった、博には、田中の健さんから来てたお花を写メしてかえってきました。


さて、次は、楽のマチネです。
お友達に会えるのも楽しみですvv
どこのお店行こうかなぁ~~~。

何食べたいですか?(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
