アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

終了。

日付変わっちゃいましたが…

博の舞台も無事終了。
そして、剛つんから始まった、今年の私の生ブイも無事、博で終了(笑)


今日は、マチネだったので、観る前に少し早いお昼ご飯を食べるということで、11時に待ち合わせ。

まずは、いつもの場所で、Mちゃんと会って…
それから、東京からKさんが来られるのと、お友達姉妹が来るので、JR大阪駅までお出迎えvv

梅田…
食べる所はまぁ、色々と沢山あるんだけど、JRからブリーゼに近い所で…となると限られてくるんですよね~。
で、結局は、アクティの中のおうどん屋さんへ行きました。

梅田に来てもあまり行かないところなので、初なお店だったけど、美味しかったですvv

で、トニコン話をしながら、ブリーゼへ。


初日に、上から「明日はどの辺かな~」と観た感じと…今日、実際に行った感じでは全然違って…
思ったより、前の方で、表情とかも凄くわかって、観やすかったです。
それに、昨日は聞き取れなかった小さい声とかも、わかったし。

今日も、やっぱり博ばかりを凝視してしまってましたが…
(だって、する事全て可愛いんだもん!!台詞とかも可愛いんだもん!!←重症化…)

1回観てるので、また違った視点からみてみたり…
とくに、風間くんとかね。

終わってからは…お茶をしようと、色々店を探してみるも…ちょうどお茶時だからか…どこも一杯なんですよね~。
で、2手にわかれ…私はお店探しに歩きまわって、やっとみつけたのは、あまり人が行き来しない様な所にあった小さな喫茶店。

そこで2時間ほど喋って…
千秋楽をみる、Kさんとブリーゼ前でお別れして…
その後に、JRに乗るお友達姉妹と別れ…

阪神の前にきて…母から頼まれものを思い出し(笑)
551の豚まんを買って帰りました~~vv

で、帰っておなかすいてたので、夕ご飯前だというのに、母と二人、買って来た豚まん食べちゃいました。(爆)
うん、やっぱり美味しいvv


さ~て、次は、トニコンですね。
どうしようかなぁ・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
