アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

来年か・・・

  • 2008年12月22日(月) 23:44:47
  • V6
どうやら、年末締め切りじゃないんですね。

そして、2段階に分けての締め切りですか。
昨日、話してた通りになりましたね~、Kさん。(笑)


で、改めて考えてみると・・・
鳥取がきつい。
電車日帰りは確実にアウトです。
残りはバスだけど…
どうなってるんだろ?
それは、詳しい友達がいるから聞けるけど…

う~~ん、コレはパスになるのかな?
誕生日翌日だから行きたいんだよなぁ~。
今年は、剛つんも博もかすっただけだったので(苦笑)

そして、香川が、ゆっくり日帰りできそうな時間ですごく嬉しいです、えぇ。
これは、確実に決定ですね。
それに4月は香川しか候補ないし…

そうなると・・・
2月は、金沢、大阪
3月が、神戸
4月が、香川
そして、5月に東京…

とこんな感じでいければいいな~~と思いますが、いかかでしょうか?Mちゃん!

泊まりは、金沢と東京だけかな?
これでも、大阪、神戸は両日行きたいから…7公演にはなるんですけどね。(笑)
でも、10~15枚あれば、大丈夫な感じですか?
がんばります。


この年になっても、まだお年玉あげないといけない甥っ子や姪っ子が近くにいなくてよかったと思う年末です。(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
