アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大掃除

  • 2008年12月29日(月) 19:10:07
  • 日常
予告?通り、耳鼻科へ行ってきました。

なんだか、計算より時間がえらく早かったので、ついた時は順番ギリギリ。
その理由は…
子供の多いこと!(笑)
なので、順番がいくつか繰り上がって早くなってた様子。
確かに、子供だと、決まった時間に必ずいけるとは限らないもんね~。
(遅れてくると、着いた時点から数人後に入る事になる)

で、結局、今日の午前中だけで、100人超えの予約があった感じ~。(すごい)
先生は1人の小さな耳鼻科なんですけどね~評判はいいので、しょうがないかな…。

で、帰ってきてからは、母が仕事に行ってるのに、娘息子がグータラしてる訳にもいかないので、大掃除を。
て言っても弟はしないけど(笑)
去年は、年末バタバタしてたので、確か大掃除らしいのをしてなかったのでね。

フローリングを拭いて、掃除機かけて、ワックスかけて…
そして、電気の傘を4つ洗って…
お風呂洗って…
部屋中拭いて…みたいな。

あ~そういえば、年賀状もまだ書いてない(おい)
今年はブイバージョンはなく、普通のだけだから、なんか気合が…

さ~て、今度はご飯作ろうかな。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
