アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

そば店から中継!?

  • 2008年12月31日(水) 12:43:52
  • V6
え~~っと・・・
NEWSコンのニュースを読んでてビックリしたんですが…

今夜のブイはどうなるんだろ・・・と思ってたら・・・
スポーツ報知の記事の最後に・・・

「V6は取材現場のそば店から中継で出演する」

はい?
そば店!?
取材現場のそば『の』店・・・とかじゃなくて、「蕎麦店」ですか?

いや~~ブイらしいちゃらしいけど…(博らしいとも言う/爆)

そして、だから、イノなきで「年越しそばをすすり、メンバーと今年の総括でも」ってなってるのかなぁ~~とも思うけど…


「そば店」ってのに、びっくりしました。(笑)
まぁ、でも、6人だけでわきゃわきゃしてるのを、少しは観れるってことですよね?

まぁ、例え一瞬でも、見れるのが楽しみですvv

++++++++++

さてさて、これで今年は最後の更新かなぁ~~。
少し前から、写真つきも更新しやすいようにしたので…
来年は、もっと写真付きとかこまめに1日数回とか更新してみようかなぁ~と思ったして。


今年も、仲良くして頂いて、ありがとうございましたvv
来年もまた宜しくお願いいたします。m(_ _)m
そして、どこかのコンなどでお会いできる機会があったら、会ってやってくださいまし~~vv

普通に遊びのお誘いもお待ちしております。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
