アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ゆったりまったり・・・

  • 2009年01月03日(土) 22:37:30
  • V6
今日は、昨日の筋肉痛(慣れないブーツで山道歩いたからね^_^;)と闘いながら、年末年始に撮り貯めていたHDDの整理をしてました。


その中で…TU→YUの新しいバージョンげっちゅvv
それは、嬉しいんだけど…確か年越しバージョン、2種類とも撮れてないはずなんだよなぁ・・・。

まだ、年末に撮ったので、みてなのもあるから、そこにある事を期待…。


で、漸く、TOKIOの特番の剛ちゃんの所だけ…じゃないな。
ブイの楽屋風景のだけをみました。(え?)
なんだか、楽屋の座り方がおかしいと聞いていたので。(笑)

想像とはちょっと違いましたが…

え~~っと、なんであの人達は、あんな分かれ方になるんでしょうかね~。
なんか、そこは想像通りだった。(爆)
夫婦と、イノ+カミちゃん。

そして、イノ+カミちゃんでも…
健ちゃん挟んでの両端にイノ&剛つん。
前に准ちゃん…

あれが、ブイの自然な形なんでしょうね~~。
きっと、夫婦の方の机がもうちょっと広かったりしたら、准ちゃんは夫婦側にいたのかなぁ~なんて。



そういえば…
VIBESコンDVDの出荷だか梱包だか…作業に入りました、メルが来てて、久々にセブンさん見にいったんだけど…

トニコンDVDが、大人気!?
初回、通常とも、「入荷次第メールでお知らせ」になってたよ。

それだけ、皆、トニコンがDVDになる事を待ってたんだよね~~。(って言う事にしておこう)

VIBESコンは…後3日後には手に入るのかなぁ~
フライングげっちゅは多分出来るだろうしね。

しばらくは、VIBES漬けで…
トニコンが出たらそっちの方に夢中…のまま今年のトニコンツアーも真っ最中・・・になるんですよね。

なんか、嬉しいバタバタ大忙しだなぁ~(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
