アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ・・・

  • 2009年01月14日(水) 21:49:43
  • ラジオ
どうやら、来週24日放送(大阪は、28日)には、トニの新曲がかかるみたいですね~~。

「Honey」というタイトルの…。
楽しみだなぁ~~。
十分覚える時間もあるしね。

今日の放送前に、先週の666回放送分を漸くききました。
カミセンが、トニセンの今年の抱負を勝手に決めるという、むちゃぶり(笑)
三人三様なむちゃぶりですね。

そっか…博は2キロ落ちただけでも、周りに心配されるんですね~。
そして、リーダーは、それをちゃんとわかってるんだ…。

今週は、キャッチコピーも新たに…
でも、また博のはいいにくそうですね。(苦笑)

前回のも長いから、合間にちゃちゃ入れる2人とか面白かったんだけどなぁ。

少し前の、コーナーの本編を読まずに、PS的な部分をマジ読みしてた博の天然っぷりも可愛かったvv
ホント、たまに大ボケしますよね、あの人は(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
