アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ポチッとかっちゃった

  • 2009年01月24日(土) 19:36:39
  • V6
なんだか、8兄弟、特典とかがえらく好評なので、いつもの所で買ってしまいました、初回限定。(笑)
可愛い博みたさにvv(やっぱり今年は博ファンで行った方がいいですか?)

で、ついで(?)にいままでず~~っと欲しくて、でも手をだしてなかったコスミックレスキューの初回も一緒に買っちゃいました。(爆)

いや、ネット銀行支払いが出来るんでね~。
この数年で貯めたネットで稼いだ少ないお小遣いで買っちゃいました。

また頑張って貯めればいいんだしvv

でも、これで、また欲しいものをポチッとしちゃいそうな気がしないでもない・・・(危険だ)

今年もまた1年、年間10万超え目指してがんばろ~~~vv
去年はギリギリだったから今年はキツイかなぁ・・・ポイントサイト等の不払いが多々目立ってきてるし(*_*)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
