アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

最近欲しいもの・・・

  • 2009年01月26日(月) 19:00:01
  • 日常
前に書いた、最近欲しいもの…の悩み途中経過ですが・・・

携帯は、色々みてるんだけど、どれもあまりピンとこないんですよね~。(苦笑)
なので、とりあえず、電池パックを買おうかな?と。
これだと、ポイントで買えるし…

それに、TU→YUの着うたが使えなくなるんですよね、機種変するとさ…
とったばかりなのに、もう使えないのはいかがなものかと思ったので(笑)
今の携帯に特に不満ないしね。
って事で、これは解決しそうです。


で、ポータブルDVD。
これは、アドバイス頂いたのを参考にして…
ポラロイド社のを買おうかな~?と思ってたりします。
去年末に出た(07032R)のが、いいかな?と。
価格も2万しないしね。
あとは、安値の所を探して・・・って感じ?


で、最後は肝心なのなんだけど・・・
これだけがまだ迷い中(苦笑)
やっぱり、中々手にとってみて…って出来ないのがなんともね~。
最近の症状的に、たまにパソコンとかしてると指先違和感感じるから…やっぱり必要なんだろうけど…

どこのにするかなぁ・・・


あ、セブンさんで頼んだ「8兄弟」が今日明日中には届きそうな感じですvv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
