アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

鍼と灸

  • 2009年02月01日(日) 13:09:18
  • V6
月曜夜から風邪をひいてしまい^_^;
昨日は、いつもの鍼と…
「風邪」というのを言ったらお灸もしてくれました。(笑)

ノド、倦怠感、熱…ときて、今は鼻と…1番やっかいな咳です。
やっぱり、何より咳が1番やっかいですね~(苦笑)
体力消耗するし…寝れないし…

とりあえず、来週のトニコンMY初日、金沢までには治さないと…


先週の1週間。
★グッズ発表…
今年は多いんですね~。(去年よりは/笑)
とりあえず、パンフと、写真(夫婦は全種類、集合はみてからそのつど?/笑)はきまりで…

後は、キーホルダーと、ストラップもいいなぁ~。
そして、剛コンでも割とよかった、トートバッグもいいかも。
見た目、普段使いできそうなら、2つ欲しい感じ(笑)

去年は、写真だけでも結構いったのに…
今年はどうなるのか…(苦笑)


★待ちに待ったネクジェネvv
あれから、1日数回、「ハニー」聞いてますよ!
いつもの事ながらまぁくんの声もヤバイですが…
やっぱり、最近、博にはまってるかも…
博の歌声もいい!!
(本気で博うちわ作ろうと、言葉考え中/笑)


★翼くんの日記に、剛つん登場。
そっか~後輩のは観に行ったんだね。
そろそろ、昌行パパのも観に行ってあげないと、拗ねますわよ~~なんて思ってみたり(苦笑)


★8兄弟
先に、特典の方をみて…それから本編。
この順番は正解だったかも。
CGが、あ~そうなってるんだ~とか色々違った見方ができたからね~。
本編もまだ数回見直せそうです。(笑)
そして、特典は・・・観たかった舞台挨拶がいっぱいvv
そして、やっぱり、私も例にもれず?ハグはリピ(爆)
てか、8兄弟のCMって、あんな沢山のバージョンがあったんですね~。
私、博メインの公開前のしかしらないや^_^;

次は、CRみないと!!


★バッテリーがきた!
月曜日に頼んだ携帯のバッテリーが昨日きました。(早ッ)
これでトニコンレポも安心して作れるかなぁ~(笑)
そして、しばらくは大丈夫だよね、きっと。
でも、今年中くらいには替えたいな~とは思うけど…


★全然みるつもりはなかったんですが、放送前にふと思ったんです。

もしかして、昔の映像になんか出るかも?と。

それがビンゴだった、昨日の某Sグループの特番。

写真1枚だけだったけど、太一くんと一緒に…17くらい?の坂本昌行がみれたvv

平家派時代の切り抜きはいくつかもってるけど…
昨日みたのは、なんか笑顔が…表情がやわらかいというか…可愛かったvv

平家派のは、どっちかっていうと、怖いイメージの写りの写真が多いからさ(爆)


あとは、バックにいたかもしれないけど…
そこまで観て探すのは面倒だったので(笑)早送り・・・で確認だけしておわりました。(爆)


こんな感じだったかな?

今日から2月…
あ~BDへのカウントダウンが…(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
