アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

こんなにも・・・

  • 2009年02月02日(月) 23:30:08
  • V6
携帯の充電って長持ちするもんだったんですね。(爆)

携帯でも、リドメなんかやってて、割と、メル受信数もサイト接続も多いので、1日で、1つなくなるのは当たり前…
で、この間までは、下手したら、夕方には電池切れ…になってましたから。

充電して、2日経ってもまだ3つ残ってるのがなんか不思議。
そして、あまり使いすぎると、また充電が減るんじゃないだろうか…という危機感がなんかあるのが笑える。

これの充電はいつまでもつのかなぁ~。
明日くらいには減るか?


そうえいば、お友達の所に金沢チケがきたそうです。
今回の会場って、1階オンリーなんですよね~。
30数列の…(苦笑)
どうやら、後ろから片手…範囲みたいですが、それっていつぶり?と思って思い返してみると・・・

ありましたよ!
阪神大震災後の神戸でやったトニコン。
(最後に、ティガが出てきた年のです)
来月、トニコンでやる神戸の会場の仮設…っていう会場(確か場所は全然ちがったはず)
そのとき、まぁ、仮設だから、ほとんど段差のないところだったんですよね~。
それで、結構後ろだったかと…

まぁ、会場的に、あまりないですからね~縦長ってのは。
どんな感じなのか…
果たして肉眼でみえるのか(爆)
まぁ、MY初日なので、記憶優先でがんばります!
それより、無事、帰れるのかが心配なんだよ…
最終のサンダーバードだからなぁ~。
まぁ、3時間見込みでも、1時間半以上はあるから大丈夫なんだろうけど…
雪の影響がどれだけ出るのか…
バスはどうなってるのか…

まったく想像できないだけに…怖いです。(笑)
でも、出やすい位置だから、この日だけはグータラしないで、さっさと会場脱出!したいと思います。

あとは、お昼についてからの行動かなぁ~。
こっちもあまり移動できない感じ?
週間天気ではあまりよくなさそうだもんね。



今夜は、久々に、「蓮根のはさみあげ(中身はハンバーグ生地)」を作ったのですが…
これ、弟の大好物なのです。(笑)
ミンチがあったので、弟に「蓮根のはさみあげと、三色弁当(うちの家だけの呼び名かな?)どっちがいい?」と聞くと、「蓮根」と。
三色弁当も弟の好物で、うちの家では、酒、醤油で味付けしたミンチと、きゅうりと炒り卵が定番。

でも、その後にどうやらお誘いの電話があったらしいのですが、しっかりご飯は食べて遊びに行きました。(笑)

これが所謂、「胃袋をつかむ」ってやつですか?(弟に発揮さすものじゃない・・・/爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はじめまして 
おはようございます♪はじめまして。
asakiと言います!! 私も、同じく初金沢で、1階のみの席っていうことに驚いてしまったんで
おもわずコメントしちゃいました(笑
縦長、私も結構後ろの方なんで見えるか心配です。でも、歌聴けるだけでも十分ですし、
お互い楽しみましょう★
サンダーバード・・面白い名前ですよね。私も、バスとか、バスとか(笑
すんなり乗れるか心配です8-(
  • asaki
  • URL
  • 2009年02月03日(火)10:54 [編集]
asakiさんへ 
はじめまして。
コメントありがとうございます!

1階のみ…って、ホントびっくりですよね~(苦笑)
結構傾斜(?)はあるみたいで…キャパもそんな多くはないですしね。
どれくらい見えるのか…
でも、後ろだからって楽しめない事はないので、どこの席だって「楽しもう!」の精神で、お互い楽しみましょうね~~vv

また、よければ遊びにきてくださいねv-411
  • ひろこ
  • URL
  • 2009年02月04日(水)22:55 [編集]
