アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

東北東

  • 2009年02月03日(火) 20:47:00
  • 日常
今日は節分ですね~。
恵方は「東北東」

私は、母の代から関西なので、小さい頃から恵方巻きは食べてます。

なんか、最近、色んなのが出てたりするけど…やっぱり、巻き寿司なんじゃないの?と思ったりします。

お巻き大好き母娘。
今年も無事、食しました(笑)
方角的に、いつも座ってる位置から、左斜め後ろなんですけどね。

もちろん、いわしも豆も食べましたよ~~。
いわしは小骨が多いから大嫌いなんですけどね。

・・・今日は天気が悪いからか、腰がいたい(*_*)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009年02月05日(木)21:36 [編集]
