アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大阪・鳥取チケと当落

  • 2009年02月09日(月) 23:38:25
  • V6
色々あった本日。

とりあえず、ホント、足の筋肉痛が。
てか、脛が痛いんだよ…
坂をサクサクかけおりたから?

そんなわけで…
大阪コンチケですが…
両日とも、無事、1階へ下りることが出来ました!(わぁ~い)

去年の自分名義は会場すら入れなかったからね。

まぁでも、自分名義より、夏コンでミラクル席だったお友達の妹さん名義のがいいんですけどね。
(詳しくは、最後の方で…ネタバレ含むので)

そして、お友達に取っていただいた、鳥取も、どうやら地上です。
真ん中あたりかな?
こちらも、よさげな感じです。
(ありがとうございます!)


そして、3~5月の当落は…

自分名義の香川はゲットです。
これで、2戦全勝です。
珍しいです。(笑)

で、お友達は・・・
とりあえず今、連絡があるのは、神戸。
神戸ラス分が、同じ日の追加にまわされました。
まぁでも、ここもいけるだけいいよね、うん。

もう1つは、残念ながら落選…

あとは・・・東京ですが・・・
どうなのかな?
ドキドキしながら待ちたいと思います。

東京取れてたら、色々予約とかしないとダメだしね、うん。



以下、軽くネタバレ入るのでご注意を。
金沢珍道中なんかは・・・その内。
(過去に勝手にあがってるかも)
レポは・・・未定(オイ)












































えっと、今回、客席に下りてくるお兄ちゃん達ですが…
なんと、大阪、鳥取ともに、通路真横なのですよ!!

しかも、どっちも上手!
金沢は上手側が夫婦だったので・・・
もしかして、これは・・・
な~~んて思ったりもしているわけです。

金沢基準でいくと…
18日は、まぁくんがいた辺り…
19日は、博がいた辺り…
横も通路ですが、前の通路とも近かったりするのでね…
近くでは見れそうですね。

そして、金沢はBDネタ(?)があったりしたので、これはアピってみるべきでしょうか?
近くにきたら…(爆)
いや、そんな勇気はねぇ…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
