アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初~~!!

  • 2009年02月10日(火) 19:10:13
  • V6
東京の申し込みをしていたお友達からメルがきまして…

無事、トニコン、初東京遠征決定です!!

オーラスは外れたみたいですが、23日夜、参戦いたしま~~すvv


そして、お昼には、トニコンDVDとって来て・・・すこしみました。

もちろん特典からね。

「ぶらり旅」・・・ホント、ぶらりだね。(笑)
そして、やっぱりトニの兄ちゃん達だな~~。

で、焼き肉・・・やっぱり、焼き担当は博なんですね。
で、2人は普通にそれを待ってるんですね。
夫婦がいつもお隣同士なのは・・・きっとそれがあの人達の定位置なんでしょうね~。
イノが前っていうのがね。
ラジオもこの並びだもんね。

って事で、今日は1日これみます。

明日は、朝からバスプチ旅行なので、ぶらり旅・・・とか諸々携帯に入れたいと思います(笑)

ホントはウォークマンに入れたかったんだけど・・・動画変換がわかんない(苦笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ☆

先日は無事金沢を楽しんで頂けたようで良かったです!
金沢は兄さん達の移動の為か、若干短かったですね(笑)
↑初日の新潟はがっつり3時間コースだったので
勿論内容が濃すぎてかなり疲れましたが...(苦笑)

東京はかなりの激戦だったと思いますが、こちらも取れてたのですね!
是非楽しんできてください☆

因みに、ウチにはまだDVDが来ません...
早くぶらり旅が見たいー!!

こちらこそ、またお邪魔させてもらいますね♪
  • 詩奈
  • URL
  • 2009年02月10日(火)22:02 [編集]
詩奈さんへ 
こんばんは~。

3度目の金沢、楽しかったですvv
分かってて、移動できるので、それだけでも気持ちが楽ですしね。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、新潟は3時間だったんですね~。
私の次回、大阪も3時間とかあったらいいのになぁ~。
どうせ、泊まりだし(笑)

東京も…激戦だったと聞いていたので、1回でも、取れてたのが凄く嬉しいです。
トニコンでは初なので、楽しんできますvv

DVD、きましたか?
ぶらり旅は何回みても最高ですよ~~。
やっぱりトニセンっていいですねvv
  • ひろこ
  • URL
  • 2009年02月12日(木)00:52 [編集]
