アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

健ちゃんINネクジェネ

  • 2009年02月11日(水) 21:00:20
  • ラジオ
帰り途中、何度か大雨に会いましたが、大阪ついた時には、そんな雨も止んでました。

初めて食べた、イノシシと熊。
どちらも、新鮮なモノらしいのですが、熊はやっぱりクセが強くて、もういいかな・・・なんて。(笑)
でも、イノシシの方は、しゃぶしゃぶの薄切りだったので、美味しかったです。
しゃぶしゃぶもいけたけど、囲炉裏の網で焼いたのはもっと美味しかったvv

なんだか新鮮な川魚とか…いろいろ、大阪じゃ食べれない様なのが満載でしたが、こういうのも経験ですね。(笑)


そして、帰って来て、危うく水曜日だという事を忘れそうになったネクジェネ(苦笑)

今回は、健ちゃんが飛び入りゲストでした。
チラッとは話に聞いてましたが…

ホント、カミちゃんが1人でも入ると、兄ちゃん達は、お兄ちゃんになりますね、あの3人。
でも、ある意味ネタバレだけどね、あれも。

で、何故にまぁくんは、鳥取をおした?(笑)
東京から近い場所…って話してるときにソコだしたから、ビックリだよ。
てか、自分も行くから出されて余計ビックリ、なんだけどね。(苦笑)

でも、ホントに、東京以外の場所に健ちゃん現れたらビックリですよね~(笑)
健ちゃんなら、あいてれば、ホントにきそうな感じなんだもん。
で、もちろん、東京へも、残りの2人を連れて…ね。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
