アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大阪1日目終了!(途中からネタバレあり)

  • 2009年02月18日(水) 22:26:49
  • V6
や~やっぱり、地元は帰ってくるのも早い(笑)
てか、京阪が通ったのでね。

無事、大阪1日目終了~~~vv
今日は、後ろから数えたほうが早かったのに・・・目線の先にいた博にばかりみていて、目の前まで飛んできていたイノ色紙に気付きませんでした(笑)
気付いた時には、目の前で…横をすごいスピードでかすめていった(笑)
「あ~色紙・・・」と目で追ったよ、スローだったわ(笑)
で、終わってからの色紙の写メ撮りに参加してきました。(爆)

でも・・・イノでよかった。(こら)
これがまぁくんや博なら相当な後悔が・・・(所詮夫婦ファンです)


今日は、まぁくんの声の調子が微妙でした。
伸びが出てないのよ…
風邪でもひいたのか?

そして、博は今日も可愛かったですvv
まぁくんが短髪の間は、どうやら博ファンかもしれません(爆)






















とりあえず、箇条書きで。


・days  まぁくんの声の伸びがなく、途中で出なくなってたけど、そこはどうにか乗り切ったのに、その後、イノが歌詞間違い。
歌も、止まり…途中からやり直そうと試みるも、グダグダになり、結局、最初からやりなおし。
1回目は、音も3人とも微妙~~に危ない気がしましたが、2回目は大丈夫でした。


・選ばれた曲は、「雨の夜と月曜日には」
大阪のファンはどうだろ・・・って思ってたら、多少、横移動はあったけど、まぁそんなもみくちゃもなく・・・って思っていたら、2階に行ったイノが、後ろから戻ってきたら、イノは軽くもまれてた(笑)
やっぱりイノがさわりやすいのか?(こら)でも、まぁ、目に余る…って程でもないですけどね。

今日の動き位置を明日もしてくれたら…博とのふれあいが実現するのになぁ~(笑)明日も通路側なので。
まぁ、近くで見れるだけでも、十分幸せですけどね。(今日も)


・knock me~ 上のステージ(メインステ)にあがらないといけないのに、下で踊ろうとしたまぁくん。気付いて上にあがったけど、しばらくダンスせずに、いた…


・シェルター やっぱり、今日もテンションあがりました(笑)でも、ソロなのに、最後の方、声でてないし…博は金沢の時より、気合入った踊り方だったかも。


・Wアンコ。挨拶だけで1度は、はけたんだけど(「もう1回コールの中、まぁくんの「みんな、愛してるよ」と言う言葉で)、それでも声援が止まず…イノが「負けたよ」とみんな出てきてくれました。で、「ハニー」を。最後は、トニ、MAD、バンドさんが一列に並んで手を繋いで挨拶してくれました。これってみるの初めて…かな?途中の公演でする事ってあんまりない気がする。
最後、はける時は、イノがなんだかはしゃいで飛んでて…そんなイノをまぁくんが止め「ごめんね」と言って、イノが先に帰り、最後、夫婦だったので、あ~そこでロックオン!なんて思ってしまった、やっぱり夫婦ファン^_^;

イノは、「大阪さいこ~~」と何回か。


+MC中+
「まささ」「ひろろ」
博が「大阪がそうさせる」


とりあえずは、ここまで…
MCはまた思い出したら・・・
この辺までしか、電車の中で書けなかったので。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
