アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大阪コン終了・・・(途中からネタバレあり)

昨日、無事、楽しいうちに終了した大阪ハニコンですが…

脳内ハニコン絶賛開催中で、3時過ぎまでまともに寝れませんでした。(爆)
いや~トニコンってすごい(笑)


まずは、ネタバレなしな所から…

Wアンコで、トニとバンドさんの手つなぎ挨拶の後…
下手からトニがはけるとき…

Y「長野くん、あれやろうよあれ。せ~の!」とやってくれたのは、ブイコンでは、健ちゃんでおなじみのあれですよ~~。

兄ちゃん達の投げチュvv

去年も1回だけ(だっけ?)あったんですよね~。
まさか、地元でみれるとは思ってませんでした。
そして、照れてはける夫婦が可愛かったvv

いいもの見せていただきました(≧▽≦)

トリプルは…挨拶のみでした。
3人ともサンダルで…
一回脱いだ衣装をまた着て出てきたんだよ?とか、シャワー少し出しっぱなしで…なんて言ってました。

で、Wアンコでの某曲(これまでと同じあの曲です)で、『いつでも会いたい』と歌詞を変えて歌ったまぁくんvv
ファンのキャーに遅れて反応した博は、まぁくんの方を「今、この人なんかやったの?」的な目線でみてた(笑)


























・博ソロの後。
マントを拾おうとした博、でも…
「あ、ビリッて言った」と…
それに反応(?)したのが、まぁくん。
博のケツを後ろから屈んで覗き込む感じでみてて…博がはけた後に、1人爆笑。
「これくらい破けてた」とどうやら、5センチくらい?破けてたらしいです。

大阪で食べすぎです!博さん。
(また後ほど)


・レール
ジャニーズのレールにちゃんと乗れてるのか?ってな話から…
どうやら、博は、演歌だとかそういうのは大丈夫なんだろうか?と心配してたらしいです。
で、イノに「大丈夫だよ」と言われ、「(大丈夫なら)言ってよ~」って、その「言ってよ~」の言い方が可愛かったなぁ~~vv
なんか、食の話でも「ん?」とか「ダメなの?」とかって返しがすっごく可愛くて好きでした。
TU→YU終わりの微妙に変なキャラな博も可愛いvv
トニセンがやれば、それがトニセンなんだから。ちゃんと(レールに)乗っかってる、そうです。


・タップ
ここでかなぁ?
博が「坂本くん、カッコイイ」発言をしてたのは。
そして、タップが少し出来る様になって、まぁくんがいつもタップ踏んでる、その足を動かす気持ちが分かったと博は言ってました。


昔話なんかもしつつ・・・
衣装のキラキラ具合とか、カミセンだったらこうするだろ?な話もありつつ・・・


博の食話へ。
どうやら、昨日、シュランのプロデューサーさんが、「トニコンの大阪はおもしろい」というので、トニコン観るためだけにきたんだとか…
(これ、多分、音響の所にいた人なんじゃないかなぁ~1人、スタッフさんじゃない、観にきたって言う風な男の人がいたので)

で、そのPさんと、博は食べ歩きはしごをしたそうです。

Y「昨日の3軒いったんでしょ?」
H「え?なんで知ってるの?」
Y「Pさんから『今、長野さんと3軒目きてま~す』ってメールがきた」
H「あぁ…(少し崩れる感じ)メールしてた。目の前で。はい、3軒目でした、焼き肉」

で、昨日食べたのが、焼き肉 → たこ焼き →焼き肉 だったそうで。
「そのサンドってどうなの?」とつっこまれてました。
普段は、博、イノとまぁくんって2つに分かれるのに、この時は、まぁくん、イノと博って2つに分かれてました。


そして、今日の、お昼には・・・
たこ焼き → カレー → うどん →そして、30分かけて、歩いてホテル帰ってきた。
というコースだったそうですよ。

「大阪がそうさせる」んだそうです。(笑)


・DS

今日も、2階にはイノが行ってました。
で、博が選んだ人は、お孫さん連れで…
孫(1、2歳くらいかな?)は、まぁくんが好き…って話になって、まぁくんも博の方へ行き…
博が「ほら、まぁくん。まぁくんだよ~~まぁくん」って2人して子供の顔をみてました。

で、昨日も少し書いたけど…
ホント、まぁくんの呪いでしたよ(笑)

夏コンの時も「博ファンに~」なんて言った翌日のコンで、いつもなら絶対見ないトロッコ上から、笑顔もらうしさ…
なんなんでしょうね~このグッドタイミング。
そんなに、「オレに戻ってこいよ!」って感じなの?
偶然なのに、続くとホント怖いんですけど(笑)

昨日は、同じ場所でも、博だったので、てっきり可愛い博堪能!?って思ってたんですけどね~。
夫婦の場所が反対でしたよ。
もちろん、可愛い博も少しですが、堪能しましたが…
それよりも、トーク中、ずっと斜め前にいて…距離にして1メートルないよね?
で、上のイノと話すときだっけ?
まさかまさかの真横に立たれたんですよ!!
手を少しでも伸ばせば触れる距離。
でもね~やっぱり、そう簡単には手が出ない。

見とれちゃうんですよね~どうしても(笑)

普段、近くでみれても、歌ってるか踊ってるか…なので、普通に立ってるだけの坂本昌行をあそこまで堪能できるとは思ってなかった…

Tシャツの絵ってあんなのなんだ~とか、やっぱり、細いよね~とか、でも、足長いよなぁ~とか、あ、左耳の下に4つほくろあるんだ…とか、肌の調子はいいほう?とか、前からだと髪が短いから、萌え度は下がるけど、横顔は、いつも通りにやっぱりカッコイイなぁ~~とか。
上向いて話すと鼻の穴が…とか(こら)

なんかね、色々じ~~~っと眺めてましたよ。
そしたら、前からバッチリそんな私を見られていたという…(笑)


とりあえず、今はこんな感じで。
MCは、また鳥取が終わったらまとめて…
鳥取終わったら、神戸までしばらく間があくのでね・・・。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
