アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

まいばぁすでぃ・・・

  • 2009年02月21日(土) 00:00:54
  • 日常
剛ちゃんをお祝いすると、必然と来る自分のBD(当たり前だ)
3ヶ月ほど、井ノ原さんと離れてしまいます…(苦笑)

特に予定もなく普通の日です、ええ。

ま、お祝いは明日、鳥取で勝手に兄ちゃん達に祝ってもらったと思い込んでおくのでね。(笑)
鳥取は、周りが博ファンばかりなので、可愛い、カッコイイ長野さんがみれたら幸せです。


今年は…今年こそは、色んな舞台、ミュージカルを観に行きたいです!
うん。

ホントは、今だって…
元紀さんのも…
航士さんのも…観にいきたぁ~~い。

レミゼもだし…
6月の航士さんと誠さんのもね…

でも、まだ全て1人で動く…ってのが慣れてないから…
今年は、大阪であれば、まずそこからデビューを。(笑)
ブイを我慢してでも…いきます、・・・多分・・・(弱腰)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆お誕生日おめでとうございます\(^∇^)/☆

そして、明日はトニコンに行かれるんですね~♪
お誕生日をトニセンにお祝いしてもらえるなんて、羨ましいです(*^□^*)
楽しんで来て下さいね~☆
また、楽しい報告待っています☆


この1年が素敵な1年になりますよーに☆☆☆彡
  • なぉ
  • URL
  • 2009年02月21日(土)21:12 [編集]
なぉさんへ 
ありがとうございま~すvv

明日、2月最後のトニコン行ってきます!
2月にコンサートなんて早々ないので、この日程みた時には、「絶対行く!」って思いましたもん。(笑)

鳥取が終わったら、来月の神戸まではお留守番なので、その間に4箇所分を頑張って更新しますね~~vv
  • ひろこ
  • URL
  • 2009年02月21日(土)23:54 [編集]
