アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

鳥取珍道中

  • 2009年02月24日(火) 00:11:55
  • V6
コンサートの事も色々書きたい事はあるけど、まぁそれは後日書くとして…
とりあえず、いつもの遠征時の道中記録から。(笑)


長いので続きに隠しま~す。

数日前に、鳥取前日が雪って事で、1つ早い便のバスで行く事にしたので、9:10発で大阪を出ました。

が、予想とは裏腹・・・

確かに、多少山間部には、前日降った雪の名残や…積もってる所はあったんですが、道路には全く…
おまけに、道は空いてるから渋滞にもはまらず…
途中いくつかの信号も…ひっかからず。(笑)

いつも大抵、鳥取いく時は多少渋滞なりにはまったりして、定時よりは、数分~数十分遅れる事があったりするのに、予定より早く着いちゃったよ。(苦笑)

私は、毎年夏に来てるし…
友達も鳥取市内じゃないけど、地元だし…って事で特に行きたい所もなく(笑)、長い出来るミスドで、お昼食べる事に。

で、食べて、休憩してる間に…
チケとって下さったBさんや…マイミクのNさんから「着いた」メールを頂き…

友達の妹も無事ついたと…車組の皆さんも、割と早めに着いたみたいですね~。

で、コンが終わってからだと、お土産屋さんも閉まってるので、先にいつもの所でお土産かって…(職場には、皆で使える、割と周りには好評のカニのふりかけと、家には、夏には売ってないチョコのがあったのでそれを買ってきました)

で~。
鳥取着いて、ミスド入ってしばらくした位かなぁ?
雨が降り出しましたね・・・
結局、ず~っと降ってたなぁ…。

会場までは、100円バスで、ゆっくり向かいました。
着いたのは、開演2時間位前かな?

まずは、友達の妹&そのお友達と合流。
その後、Bさんと初対面しつつ…先にチケだけを受け取り…
そして、Nさんとも少しお話しつつ、ゆっくり会場入り。
というのも、端の方な席だから、あまり早くはいると、面倒だからね~(爆)

で、会場入って、とりあえず、来ました記念に例の所の写真をとり…
中へ入ってみると…

「やっぱり、5列つぶれてる!!」

座席表みた時にどうなのかな~とも思っていたし、Nさんとお話した時も、前の方はみてないって話だったので。
って事で、本来なら16列ですが、11列。
今回の中では、1番いい席です。

大阪に比べると、横幅も若干狭い感じだし…
席をつぶしてる分、前のステージが広いんですよね~。
でも、ちゃんと後ろにいても表情までみえるし…

そして、またまた下手側だったので、博立ち位置だったんですが…
それもバッチリ真正面ですよ!!
何度、博の(思い込み)目線、笑顔、お手振り頂いた事か…
あの可愛い博で、落ちない方がムリです。

目を閉じると、坂本昌行じゃなく、長野博が出てくる現実はどうやって受け止めたらいいんでしょうかね~(知らない)

で、楽しい内にコンが終わり…
帰りは妹さん達の車で駅前まで送ってもらうことに。

で、駐車場に出るのが、楽屋口から、普通にみんな出入りしてたのが、何だかすごいな~と思ってしまった(笑)。
だって、大阪じゃ、「楽屋口」って書いてある入り口から出入りすることなんてないし…

入り口には、多分出待ちなんでしょうね~数人いたし、黒塗りスモークはったバンは止まってるしさ。
なんか、凄い経験…とか一人で思ってしまった(笑)

で、車で送ってもらいつつ…晩御飯を食べる店を探すんですが…
とある場所を歩いてると、「え?あれって・・・さぁ・・・」ってかなりテンション上がる出来事と遭遇。

なんと、ある店の前に、さっき楽屋口でみたのと同じ様な、バンが2台止まってたんですよ!!
こんな地に、そうそう、あんなバンが走ってるわけなく…
でも、私達がみつけた時には、動き出してる所だったので、中にいた人達がその店に入ったのか…
ただ単にそこに止まっていたのかは定かではなく…

私達もそれ以上歩いていっても店がなさそうだったので、そのバンが止まってた店に入る事にしちゃいました(笑)

まぁ、2階もあったし…
閉店30分前くらいまでお店にいたけど、結局、本当にいたのかどうかわからずじまいでした。

まぁ、それもあまりない体験ですけどね~。
で、晩ご飯は、お友達のおごりでした。(ごちそうさまです)

夏来る時は、またこの店きてもいいな~と。

で、夜行バスが出る24:20まではまだ1時間以上時間があり…
駅に戻ると同じ様な方がチラホラ(笑)

久々に、夜行バス使って帰ってきましたが…
やっぱり、疲れますね。(背中が痛い…)
まだ座席が広いから多少足は伸ばせますが、東京は安いのに乗ると、4列シートですからね~。
縦にも横にも大きい私には、辛いので、ダメだろうなぁ~。
安くて3列ならいけそうですけどね。(笑)


って事で、夜行日帰りなんかしちゃった鳥取ツアーですが、色んなお友達にも会え…
BDプレやお土産も頂き…
コンも楽しかったし、大満足な鳥取遠征でした。

これで、私の2月のコン参戦は終わり…
あとは、残り3回、月1コンだけです。

次は、神戸。
こちらも、お友達が色々来るので、またコン以外でも楽しい時間が過ごせるといいなぁ~~。


お友達のみなさま、ご連絡お待ちいたしておりますvv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
