アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

鳥取コン(ネタバレあり)

いつのもごとく…
ネタバレありの軽いレポを。

今回は、最初からネタバレありで(笑)

MCレポはまた後日にでも…





















今回、所々に、好きなダンス…動きって言うのがあるんですが
それも、まぁくんではなく、博に。(笑)
これまでは、特に意識もせず、まぁくん中心で博をみてた感じなんですが、今回は、割と博中心にみてたりして、それである事に気付きました。

私・・・博のダンス結構好きかもしれない。

なんか、改めて思ってますよ~今回。(笑)

もちろん、まぁくんのダンスもね、好きなんですが、まぁのダンスとは全然違って…なんだろうな~すっげ~真剣な博の表情もあいまって…なのかな?(笑)

特に、最初のメドレーの所。

BLAZIN~MAGMAの3人がセンターに固まってる所とか
強くなれや、Life~の辺り。


・初鳥取…という事で、挨拶するにも
Y「V6という6人組で…」
M「そこから?」

Y「最年少の・・・」
H「2番目に最年少の・・・」とココまではお決まり的でしたが…
M「長野くんより、事務所に入ったのは遅い(というニュアンスの内容だったような…)・・・」

・「無礼講で~でも、お酒はダメだよ」から、まぁが今、話題のあの人のマネしたりして…

・MCでは、またまた年齢の話。
事務所内同級生から、珍しくSMAPの名前が。
SMAPを呼び捨てにできる夫婦。

昔話に華が咲く3人。
カウコンでも、TOKIOとV6が一緒だといつもこんな感じだと。
カミセンは、端っこで小さくなってるそう。


・今までなぜ鳥取に来なかったのか?から・・・
名産。
砂丘。
博の食話。(珍しく自分から言い出した!)
しゃぶしゃぶに…カレー。(これは翌日のイノなきでも言ってましたね)
そして、ケータリングのカニスパ!

・TU→YU
今日は、回転が不調でした。
それでも、回ろうと空中で一生懸命な博。
で、鳥取…だったよね?
お決まりの、後数センチでのまぁの「ストップ!」
「つま先ならつくかもよ?」に試してみるも着かず…
「あ~残念」というめちゃドS坂本昌行(笑)

そして、やっぱりキャラのおかしい博。
イノに「金八」って言われ「金八っていうな!」


・DS
今回は、2階にあがらず…でした。
で、ここの会場、横通路が前方、10列辺りにあるだけで他にはないんですよ~。
で、前5列つぶれてるから、ホント、ステージの側の通路で(笑)

で、今回は、その通路に3人が並ぶわけですが…
どういうわけだか、近くにいる夫婦。

降りてくる時は、上手→まぁくん、下手→イノ、博で、博が中央に行ったんですけどね~。

縦通路は、4つかな?
1番下手にイノがいて…
1番上手にまぁがいて…
まぁ、ここまでは普通ですよね。

んで、問題の博ですよ。
あの人、真ん中じゃなく、まぁのすぐ隣の通路で止まるの!
まぁ、私の席(ブロック)的に、両端に夫婦vvなので、めちゃめちゃ美味しかったので、なんの文句もないんですが…(笑)


まぁくんは、私がいたブロックの1列目の人。
博も…私がいたブロックの…私の1列前の男の子!!
きゃぁ~~博が近い!!
やっぱり、美人さんだぁ~~~vv

一緒に行った友達も(博ファン、初トニコン、ステに近いのも初)「長野くん、肌キレイだった」と後で言ってましたよ!


で、今回のオーダーは、「WISHES」
お~~聞きたかった曲だよ!


で、1番下手の通路を通ったまぁくんの指に触れさせていただきましたvv
冷たかったなぁ~~。
体温大丈夫なの?と心配するほど(笑)
(でも、大阪の時は風邪気味だったんですよね?バンドさんの所でメンバーやスタッフ内でも風邪が…って書いてたから。そして、アンコール辺りでみた、まぁくんの後姿が、なんだか痩せすぎだった・・・)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
