アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

航士さん、はぴば☆

今日は、大好きなOZカンパニーの一人…

青山航士さんのお誕生日です(^O^)/


航士さんとは一週間違いのタメなんですよねvv

見えないよねぇ~
若くてカッコイイ!!♪

夫婦のダンスも大好きだけど、航士さんのダンスも大好きなんです。

今年は、ブイ活動(笑)の合間を縫って、舞台観に行けたらなぁ~。
大阪も来て下さい♪


航士さんにとって素敵な一年になりますように…☆

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
