アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今年はギリギリだ・・・

  • 2009年03月02日(月) 23:21:09
  • 日常
漸く、うちのお雛様を出してあげました。(遅い…)

並べ方に毎年迷うんですよね~。
これも間違ってる気がしないでもない…。(苦笑)

070302_1726~0001


うちのは、もともとが母のなので、もう60年近く前のです。
なので、悪がき3人(自分含む)もいたためなのか…部品やら、箱一部損壊(笑)やら…乱れ髪やら…
多少、荒れ荒れなお雛様ですが、今年も無事、飾れました。

大分まえに、箱は直そうとしたらしいのですが、どうやら、使ってる木が、いいものらしく(昔のですからね~)、修繕すると、安物になるから、そのままの方がいいといわれ…今に至るんだけど…

次の世代は…どうなるんだろ?
遠い未来か近い未来かわからないけど(笑)、娘が出来た場合には…やっぱり、新しいの買いつつも…この古いのも一緒にvvかな?

ま、その前に、嫁にいけ!って話しなんですけどね。
今年も早めになおした方がいいですか?(笑)
私の記憶にある限りでは、当日やら次の日にはなおしてないけど…
まぁ、今更早くなおしてもしょうがないかな?きっと(爆)

明日は、一応、ひなまつりらしいことはしますが(お寿司とはまぐりはね)、ケーキは明後日までお預けです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
