アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっぱり博祭り?(笑)

  • 2009年03月07日(土) 22:40:24
  • V6
宣言?通り、弟のお店の前に、ジャニショへ行ってきました。

土曜日だからか…
店内は割りと混んでました。

が、やっぱり?ブイコーナーには人はいず(苦笑)
まぁでも、見やすいからいいも~~ん。(笑)
私がみてると、1人ブイコーナーにいらっしゃいましたけどね。

で、結果からいうと…

19枚買って・・・
トニ 5(パンフ 3 ライブ 2)
マサ 6(パンフ 3 ライブ 3)
博  7(パンフ 4 ライブ 3)
剛  1

でした。(笑)

いや、ホントはもう少し剛ちゃん増やしてもよかったんですけどね~。
マサより剛つんのが選べなかったんです。(え?)

や~マジで、今は博が最強です。
ライブフォトとか、ホントよかったもんなぁ~~。
カメラ目線でピースとか、めちゃ可愛すぎですよ!!あの36歳!!


で、そのまま今度は反対側にある、弟の店へ。
今回は、弟との協議の結果、10センチ近くきっちゃいました~。

ホントは、肩にかかるかどうか・・・って位にする?なんてのも出てたんですが、それはまた今度するとして、今回は、それより少し長め。
でも、かなり軽くすいてもらったので、洗うのが楽ですよ、ホント。


で、晩ご飯は…
再来週、その弟が、こっちへ帰ってくるというので(30分位しか離れてないのに中々帰ってこない人です)、その時に、同じ3月生まれの祖母と一緒にして、兄弟3人で払う・・・って事になりました。

ま、今日も少しは出しましたけどね~。

で、アフタヌーンティーで手帳買って帰ってきたら…今日到着の、香川チケがきてました。

やっぱり、最近の私名義はトニコン席運はないのかなぁ・・・
ハニコン初の2階でした。
ま、2月にいっぱい近くでみせていただけたので、これくらいでいいです。
あまり、いい席ばかりくると、欲張りワガママになるのでね。
近い~~遠い~~近い~~遠い~~・・・なんてのが1番ベストです。(笑)

香川の会場はどんな感じなのかなぁ・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
