アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いただきもの♪

  • 2009年03月13日(金) 20:50:56
  • V6
20090313205054
お仕事場でいただきました('-^*)/
籠に入ってて可愛いんですよね♪


さてさて、明日からハニコン@神戸。
ですがぁ~雨みたいですね、井ノ原さん?(笑)
WDだからって必要以上に気合いいれなくて結構ですが?


でもまぁ、会場までは地下街なので、傘は必要ないですけどね。…と言っても私が行くのは日曜日だけど(苦笑)


神戸は色んな方にお会いできるみたいだから楽しみぃ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆さまよろしくお願いします♪


そして、神戸からは私のハニコン後半戦。


来月の香川は2階だし…東京はまだわからないけど、会場広いからまた全然違う感じなんだろうし…
1階の〇〇を楽しめるのも最後かもしれないので楽しもう☆

神戸に入る友達は、これが最初で最後のハニコンだから、楽しんでもらわないとね~色々見逃さず(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~♪

私も神戸のコンサート参加します(o^∀^o)
今、新神戸へ向かう新幹線の中です。
家を出るときは、雨が凄かったんですが…今は、雨はあがったみたいです☆
関西のお天気は、どうなんでしょうか~?


私、産まれて初めて神戸へ行くので、めちゃめちゃ楽しみなんです(≧∀≦)
美味しいものが食べれるといいな♪♪♪

では、神戸コンサート楽しみましょうねぇ\(^O^)/
  • なぉ
  • URL
  • 2009年03月14日(土)12:18 [編集]
なぉさんへ 
こんばんは~。

今日の夜公演でしょうか?

大阪は、寒かったけど、神戸はどうだったのかなぁ・・・


三宮からは南京町も近いですし…
三宮センタープラザにある長田の焼きそばとかも美味しいですよ。

初の神戸、楽しんでくださいね~~vv
  • ひろこ
  • URL
  • 2009年03月14日(土)19:20 [編集]
