アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日は、神戸vv

  • 2009年03月15日(日) 08:16:47
  • V6
私の・・・
後半戦月1ハニコンスタートです。

昨日、セトリ順に聞いていたら、今まで忘れていた事を思い出したりしました。(笑)
やっぱり、私の記憶は、しばらく経ってから出てくるのかも…(苦笑)


3週間ぶりのハニコン。
ちょこちょこ変わってるらしいので、その辺をしっかりたしかめつつ…

今日は、友達が楽しんでくれたらそれでOKです。
何回も見てるから気付くことだけど、やっぱり、1回きりだと、見切れない楽しさも多少はあるもんね。
なので、ネタバレOKな人だから、とりあえず要点だけは教えておかないと~~vv(笑)
(既に多少吹き込み済みだけど)


今日の予定としては…
まずは、バイブスコン東京遠征でお世話になった、Cさんと久々の再会vv
そして、コンみて…
終わってからは、(鳥取以来の)Nさんと…(大阪以来の)Eさんにも会えるのかな?

最近、ツアーで、お兄ちゃん達に会えるのはもちろん楽しみだけど、こうやって、普段会えない色々な方とも会える時間が楽しみでもありますvv

で、再会後は…南京町まで歩いて、久しぶりの神戸の街を楽しみたいとおもいま~~すvv
素敵な靴なんかと出会えたら欲しいしなぁ~~~。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
