アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

神戸珍道中

  • 2009年03月15日(日) 23:02:49
  • V6
後半戦、神戸も終了。

とりあえず、レポの前に恒例の道中を。

10時にJR大阪駅で、夏以来の再会で、Cさんと待ち合わせをして…
そして、京都からくる友達も都合上早く家を出るというので、同じく待ち合わせ。

3人で、1時間半位、ハニコン談義…というよりは、Cさんの前日の2公演レポを聞かせていただきましたvv

いつも思うけど…
コンに入って、楽しい思い出を作るのもいいけど、こうやって、いろんなお友達と、ブイの話で盛り上がれる時間も、今の私にとっては楽しい貴重な時間だったりするんですよね~。

神戸前にとっても有意義な時間を過ごせました。

で、11時半には、Mちゃんと待ち合わせの阪神百貨店前へ。
2人で遊ぶ時のお決まりの待ち合わせ場所です。(笑)

Cさんとは、阪神の「いか焼き」のお店を紹介しつつ、そこでお別れをして…
(5月の東京で、またvv)

3人で、阪神で三宮へ。
大抵、神戸方面へ行くときは、阪神です。

で、無事に三宮に到着し(前に、まぁの舞台を観に来たとき、しゃべり過ぎてて、降り損ねたんですよ/苦笑)、開場していたので、そのまま中へ。


で、楽しい、大笑いの内にコンも終了し…
荷物整理しようと移動したら、そこにたまたま専門学校時代の友達と遭遇し…
(割と、会場で会う確率は高い人)
Nさん、Eさんと久々に再会をして…
テンション高いままスタバ前でわいわいと(笑)

うん、この時間も楽しかった~~~vv

そして、歩いて南京町へ行き…
1人1000円ずつだして…いろいろなものを買って食べたんですが、分けて食べたので、結構色んなものが食べられて…お腹いっぱいにもなったし、お土産(100円のえびせん/笑)も買えたし…
すっごい満足でした。

で、車内で、夫婦話で盛り上がり…
大阪着いてからも、なんだかんだ、阪神の前で30分以上しゃべってましたよ。(笑)

今日は、コンより、おしゃべりでノド痛めた…って感じかも(苦笑)


今日、お会いできたみなさま、楽しい時間をありがとうございました~~~vv
また、次戦、香川でもよろしくお願いしますvv


そして、本日も、やっぱり(?)坂本昌行ファンには戻れませんでした。^_^;
ハニコンは、博ファンだなぁ~~。
がんばれ!昌行!!(違ッ)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
