アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」

朝、携帯ニュースで「五右衛門ロック」の映画の完成披露試写会があった…てのをみて、出演者も同じ人達だったので、

だったら、航士さんも!?って思ったんだけど、朝は時間がなかったので、お昼に、航士さんのブログを見に行ってみると…

詳細がわかりました。

そっか、「ゲキ×シネ」なんですね。
だから、去年の舞台のなんですね。


これは見たい!!
絶対、みにいく!!


実際に、「五右衛門ロック」見に行って…
めちゃめちゃ楽しかったから、「また見たい!」って思っても、行ったのが、大阪千秋楽だったから、かなうわけもなく…

でも、こういう形でまた見れるのは嬉しいなぁ~~~vv
ホント、楽しかったもん。

そして、映画だから、表情とかもみれるしね。
航士さんも、ちゃんと再確認できるし(笑)
「あれだよね?」って感じでちゃんとした確信が取れない所が多かったからさ~~。


公開が、5月16日らしいので・・・
Mちゃん!(ご指名)
6月、1週目の水曜日のご予定はいかがですか?(笑)


映画といえば…
六角さんのも見たいんですよね~~。

なんだか、「相棒」でめちゃくちゃ有名になってしまいましたが…
トニセン劇団、初演の頃に初めてみて、それ以来、六角さん、大好きなんですよ。
あの頃は、あまり知られてなかったもんなぁ~~。

トニセン劇団の六角さんで印象に残ってるのは、「トンロク」の時に、坂本昌行を舞台上で素に戻し…返答アドリブに困っていた…ってのを目の前でみたのですね。
あれは印象深いんですよ~。
めちゃくちゃいいキャラですもんね、六角さん。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。