アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

トニセンと太一くん

  • 2009年04月14日(火) 00:23:49
  • ラジオ
最近、微妙に、朝晩、咳と痰に悩まされてたんですが…
土曜日の夜、急に、発作的な喘息が出てしまい…

今日のお昼休みに病院行ってきましたよ。
本当は帰りに…と思ってたんだけど、予約状況みたら、空いてたので、40分位で戻れました。


**********

さっきも書いたラジオのお話。
こういう時は、遅れて放送されるのもいいかなぁ~と思ったりしますが…まぁ、「放送される」という前提の元に成り立つ話ですけどね。(爆)


とりあえず、雑音交じりの中、聞きなおした箇条書きを…


2つ目のコーナー始まった頃にやってきたトニ。
「とりあえずコーナーやっていい?」と太一くん。

・ペイズリーにちょっとあこがれていたマサ。
・コーナーでは殆ど喋らないマサ。
・牛乳を4秒で飲んでいた博。
・給食のご飯が、週1で木曜日だったと覚えてる博。(しかも、古古古米とか言ってた)
・だんだんエンジンがかかってきたのか、トークに参加するマサ。(笑)

そして、フリートークに。
太「3人はなんて言えばいい?20th Centuryの…」
イ「まぁ、そうなんだけど、V6の方が…」
V6の方が知られてるから…という話を、その後もちょいちょいしてました。

太「急に、昭和になった、空間が。でも、落ち着く」

ネクジェネの話にもなり…
当初の話とか…カミラジオの話とか…
太「カミセンもツアーやってるんだよね」と、天然で間違える。

ハニーで1位とった話。
イ「しばらくその話でもちきりだった」
トキオの1位話…

トキオのカミセンは、長瀬と松岡。
昔は、トキオのトニセン、3人しかいなかった。
しかも、名前が「城島茂バンド」
昌「そこに俺が入るって話があったんだよな」
入ってたら、大事故、とか、大炎上だったよ、なんて。

後輩とのつきあい話・・・

ジャニ内での飲み会。
年に1,2回、中居からTelがあるそうな。

盛り上がりすぎて、ラジオだという事を忘れるマサ。

前にトキオのリーダーと、太一くんと松岡くんとマサの4人で、茂くん集合で集まったとか…
でも、茂君は途中で消えちゃったらしい。
太「あの人、自由だから」

定期的に集まりたい…みたいな話にも、集合をかける人がいない。
昌「太一とかしないの?」
イ「一番年上の人がやるのが楽」
太「うちのリーダーか、坂本くん、山口くん」

太「『ガ・ガ・ガ』がやりたい」
これ、タイトル聞いただけでわかる私も…ねぇ。(爆)
でも、懐かしいなぁ~~その辺の歌って、いい歌多いよね。
アイオン時代のとかさ~。

カウコン、世代交代。
楽屋、小さくなっていき…ブイとトキオ一緒だそう。

イ「(去年のカウコンで)「おいおいおい」って言ったら、マイクがはいってなかった」
マイクも回線に限りがあるから・・・と。

で、最後は「V6の上の3人の方達でした~」と太一君から。(笑)


だいぶ割愛してますが・・・まぁ、ざっくりとこんな感じでした。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。