アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新曲だって!!

  • 2009年04月17日(金) 21:00:53
  • V6
ネクジェネOA情報で色々とブイの新情報のお役に立ってる?ラジオ局HPで…

どうやら、4月25日放送で、ブイの新曲がかかるみたいですね~~vv

タイトルは「スピリット」とか?

いつ発売なのかなぁ~~

楽しみだなぁ~~~

てか、やっぱり出費のラッシュはとまらないんですね、そうですか。(苦笑)


今、航士さん(誠さんもかな?)出演の「ミーマイ」が名古屋公演もあるらしいので…しかも7月…

行きたいなぁ~~と思いつつ、悩み中。

ブイ夏コン日程とかもわからないしね~。
7月前半なら大丈夫、かなぁ~(笑)

マチネなら近鉄往復…とか、1人なら、行きはバスで帰りは近鉄…ってのがあるしね。

もう少し考えよう…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
