アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

かわいすぎじゃねぇ?

  • 2009年04月24日(金) 23:50:12
  • TV
かなり、マサファンとしては、失格なシュランの拝見姿の私。(笑)

赤つなぎの博のビジュが、めちゃ可愛すぎ、美人さんで・・・
ひきつけられる様に、パソコンやめて、TVに近づいて行っちゃったもん。(苦笑)

ヤバイ、博が好きすぎる・・・


でも、そんな夫婦愛(?)満載な今日この頃ですが…
どうやら、ネクジェネ公録@岐阜は、外れた模様です。

でも、今回、この結果に内心、びみょう~~な感じなんですよね。(苦笑)

というのも、もちろん、去年の金沢でのあの夫婦のお姿がまた観れる機会は、もちろん外せない!から行きたいのは行きたいんですよ。
その点では、外れてめちゃショックなんですが…

時期と場所がね~(笑)
GWだし…
日帰りするのも、高山出る時間が正確に読めない分、めちゃバタバタ遠征になりそうだし…
それに、何気に交通費が高い!

当たったら、それらを何とかしてでも行くつもりでしたが…何か、当たらなくてショックなのか、よかったのかわかりません(苦笑)

航士さんの舞台、名古屋まで行っちゃおうかなぁ・・・



そして、そんな今日は、もう1つ。
丁度、ハニコン@東京遠征まで、後1ヶ月。
って事で、予約していた、ツアーの申し込みが完了しました。
(新幹線のチケ取れるのが1ヶ月前だからね~)

今回も、またホテルは東陽町です。
(前回とは違うホテルだけど)
大阪からのツアーの中で1番安い値段で(23400円と送料)、東陽町、動くのにそんなに不便は感じなかった場所なので、まぁいいかなぁ~と。
(確か、東京駅から、歩いて大手町に行けたよね?去年…歩いた、よね?^_^;)

後は、時間の許す限り、どこへ行くかを相談するだけです。
行きたい候補はいくつか出てるんですけどね~それを無駄なくクリアするのが今からの課題。

そして、東京の夜はあまり外では食べた事がなかったりするので、今回は、どっか行きたいな~とか。
今年の後半戦に向けて(早ッ)、あまり無駄遣いはできませんが、ほどほどにね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
