アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

15年か・・・

PCは相変わらずの状態…

この連休中に、初期化するかどうか決めないとなぁ~(苦笑)
USBでとっておけるものはいいけど、それ以外はまた入れなおし…それが面倒なんで、どうしたものか・・・


+++++++++++
昨日、5月1日は、セナの命日でした。
あの事故からもう15年経ったんですね~。
早いなぁ~。

先月の大ちゃんは・・・
今年が七回忌?
こちらも早く感じますね。

2輪も4輪も今シーズンが始まってますが、無事、楽しくシーズン終了になりますように…


+++++++++++

GW…私は暦通りの休みです。
とりあえずは…4日はお天気悪くなるみたいなので、家の片付けで…
6日も、家でゴロゴロ?(笑)

なので、明日は、阪急の北海道展へ行ってきたいと思いま~すvv
5日はまだ未定・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
