アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

高熱…

ハニコン遠征前の大切な体(笑)だというのに…喘息&高熱でダウン中です(*_*)


なんでこんな時期に!?と思いつつ…39℃近く出たので、インフル?とドキドキしたけど(だって、インフルだったら遠征は絶対ムリだもん)、喘息による高熱みたいですね(苦笑)


高熱だけなら、まだまぁつらいけど、多少マシな気がする…プラス喘息が出ると最悪ですね(+_+)


気をつけてたんだけどなぁ~

高熱すぎて食欲もなく…2日ほど、まともに食べてなかったら、5キロ近く減りました(笑)まぁ、私の5キロなんて大した事ないですが(爆)



熱は少し下がったけど、まだ喘息が残ってるので東京行きに向けて今週は大人しくしてます。
関西で新型インフルが出てきてますしね…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
