アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日はお仕事…

まだ完璧ではないけれど、熱は昨日の間に平熱に下がり…

後は、喘息の咳だけです。まぁ、これが一番厄介なんだけどね(苦笑)

というか、今日ほど、電車通勤じゃなくてよかったと思いましたよ(笑)だって、車内で、喘息のあんな咳したら、注目の的ですよね、今(苦笑)


普段でも思うんだけど、妊婦さんとかにあるような、『喘息です』的なのがあればいいのになぁ~みたいな、ね。付けるのは恥ずかしいかもしれないけど、やっぱり人の多い所で、あの咳するとかなり注目されるからさ(苦笑)



関西で新型インフルエンザ、大変な事になってますね…今の仕事柄、対応等々大変みたいです。


私個人的な事としては…今週末のハニコンが無事笑顔で行って帰ってこれるといいなぁ~て事でしょうか?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
