アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いよいよ明日・・・

  • 2009年05月22日(金) 23:15:50
  • V6
シュランをみながら、そういえば、先週は高熱&喘息でそれ所じゃなかったな~~なんて思いだしました。

喘息はある程度マシにはなりましたが…咳が出る時は出ちゃうので、このご時勢、つらいなぁ~やっぱ^_^;

そして、咳のしすぎで痛めた右胸は相変わらず痛いんですね。(苦笑)
肋骨にヒビは入ってないだろうけど…咳が出てる間はしょうがないみたいですね・・・

ペンライト振るの右手なのになぁ~~(爆)


明日は、ツアーで取れる新幹線が遅いのしかなかったので、家でるのは9時過ぎ。
いつもより、少し遅い感じで…
新幹線の中で、お友達と最終打ち合わせしつつ…

ハニコンツアーラスト、楽しみたいと思いま~~す。
そして、私は、最後まで、ハニコンは、博ファンで行く模様です。(笑)

どうしても、マサには戻れないのよ・・
今日のシュランのマサは、ちょっとかっこいいけどね。

ま、夫婦ファンとして(いつものコト)、思い残すことなく、ハニコンを楽しみたいと思いま~~す。

今夜はセトリを聞きながら、予習したいと思います。
自分内、見逃せないトコを振り返る為にもね。(笑)


明日、あさってと、お会い出来る方、宜しくお願いしま~~すvv
そっちでも、楽しい思い出つくりたいvv(≧▽≦)


以下、拍手のお返事


18日に拍手コメくださった方へ。

拍手コメ、ありがとうございます。

喘息の方はいかがですか?

とめようと思って、中々とめられるものじゃないので、このご時勢、咳が出てしまうとつらいですが、お互い、悪化させないよう…
そして、インフルには気をつけて、東京、楽しみましょうね~~vv

また遊びに来てくださいね。(≧▽≦)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いよいよ東京公演がやってきましたね~\(^O^)/

私は、今日と明日の追加公演に参加します♪

お互い、楽しみましょうね~。 

お体の具合はいかがですか? 
無理のないように、楽しんで下さいm(__)m


もうだいぶ前のお話ですが…神戸観光のアドバイスありがとうございました!!トニコンも、観光も楽しかったです☆彡 
すごく良い思い出もできましたし(*´∀`*)
お礼が遅くなってしまって…すみませんでした(;_;)
なぉさんへ 
お返事、おそくなってすみませんm(__)m

ハニコンも、終わってしまいましたね~。
今年も楽しいトニコンでしたよねvv

体調の心配もありがとうございました。
全快!という訳にはいかなかったけど、軽い喘息気味のみだったので、東京遠征を満喫してきました。(≧▽≦)


神戸…楽しかった様でなによりですvv
会場周辺は少し歩くだけで色々と観光地がありますからね~。


次はカミコン。
今年も、ブイファンの貢ぎは休みなく・・・の様ですね。(苦笑)
  • ひろこ
  • URL
  • 2009年05月28日(木)17:55 [編集]
