アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ハニコン@東京

20090524012523
20090524012520
初東京@トニコン、無事終了しました♪


今まで入ってきた会場の倍のキャパなんでどうなのかな?て思ってたけど、思ってたよりも自分の目でみれたので楽しかったです(^O^)/

セトリが新曲2曲追加により、ノッキンが消えた(;_;)ノッキン踊りたかったのに…(苦笑)
そして、ダブルアンコが懐かしいWorkingmanでした!!びっくりしたぁ(笑)


ハニコン前には亀戸へ久しぶりに行ってきました♪いっぱいいるのかなぁって思ったら時間的なのか、先客さんが1組みだけで…勇気だして(笑)挨拶してきました♪


で、何か買おうかとみてると、みたことない『黒里いも』というのが…はつえママによると関西にはないと思うとの事。

うん、みた事ないもん。てか、関西から来たとはいわなかったんだけど…(苦笑)
で、1つ味見させてもらったけど、普通のとはちょっと違ってて…美味しかったです♪


で、友達がその里いもと…ビワを買って、ビワはデザートとして頂きました♪甘くてめちゃ美味しかった(*^-^)b


明日のお昼公演で2月から続いた私のハニコンも終わりです。
やっぱり早かったなぁ~最後のハニコン、しっかり目にやきつけてきま~す♪

でも、井ノ原さん。雨はいらないです(爆)
はつえママの『雨男がいるからねぇ』が…(苦笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
