アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

東京珍道中

20090527225752
20090527225750
両足筋肉痛の一日中眠気に襲われ中々疲れがとれません(苦笑)

やっぱりあれだけ動ける夫婦は凄いなぁ……


さて、リアルでも多少書いたけど忘れない内に東京珍道中を♪

土曜日。
なんだか朝から失態続き…京橋つくまでに3回(笑)
東京ついてからも翌日まで合わせまた3回(笑)まぁ、バタバタしただけで、大きな実害はなかったのが幸い。


無事に東京について、まずはホテルへ。

ホテルでは今回チケ取って頂いたIさんと待ち合わせ。Iさんとは、10周年のミュージアム以来の再開♪ホントは去年の夏コンで会うはずだったのに、あのゲリラ豪雨のせいで、ねぇ(苦笑)


で、今回も新幹線つきのツアーにした訳ですが、今までで一番豪華でした!!
だってまさか、荷物持ってくれて部屋まで案内…なんて思わなかったもん。(笑)

部屋は広いし…お風呂もユニットだけど、背の高い、横にもデカイ私でもゆっくり足を伸ばせ…いや、寝転んでもOK!(笑)

そして、窓の外を眺めると、結婚式が。部屋出る少し前から始まったんですが、前の写真にあげた場所で…真ん中の透明な道に神父さんが待って…そこへ、って感じなんだけど、あまり見れる光景じゃないので時間もないのに友達と見入っちゃいました(笑)


そして、亀戸へ行き(この話は前にも書いたので…)、ママに『明日行くの?』『今から行くんですよ~』『時間大丈夫?あ、今日は18時だから~』みたいな話をしつつ…フォーラムへ。


終わってからは、Sさんから明日のチケを受け取り、ホントは日本橋の方の店に行きたかったけど、食べた帰り絶対ホテル戻るのイヤになるよ~って話になり、ホテル敷地内にファミレスがあったからそこへ。そしたら某K1選手がいた♪私はあんまり知らないから、まさか目の前にいた外人さんがそうだったとは(苦笑)東京ってすげぇ~(笑)


で、部屋に戻ってからは坂本商店で買ったビワを頂き…就寝。


日曜日は、いつも通りな7時起床で、優雅?に朝風呂。この時はまだパラパラな雨だったのに、出る頃には大雨…しかも、忘れ物して大慌て\(゜□゜)/というか、気づいてよかったと言うべきか…(苦笑)
渋谷で待ち合わせしてた、Nさんとお友達さんには申し訳ない事しましたm(_ _)m


で~渋谷の目的は、トマト!!そう、夫婦が二人で行ったと言うお店…(笑)でも開店まで時間があるので、近場で朝ご飯。夫婦トーク炸裂で、楽しかった☆

で、トマトのお店に戻り…この遠征で一番高いお買い物(爆)や~ホント、セレブだわ(苦笑)
そして、オズの時に差し入れしたという、マカロンのお店にも連れて行ってもらい…フォーラムへ。

フォーラムでCさんと待ち合わせ…で、終わってからは、SさんとYさんとCさんと少しお話して…1階だったCさんに銀テープをもらい(初めて文字入り手にしたよ~(=^▽^=))、別行動してた友達の元に向かって…クリスピークリームでドーナツ買って、東京駅に戻ってお土産買って、晩御飯買って帰路につきました♪



やっぱり今回も体力のなさに凹みました(苦笑)流石に朝から晩まで動くとダメですね(+_+)


ハニコンツアーでは、沢山の方とお会いできました♪
普段は中々会う事の出来ないお友達ばかりなので、兄ちゃん達に会うのはもちろん、そんなお友達に会うのも楽しみなツアーでした。

また次回、会える時は皆様よろしくお願いします('-^*)/


次はカミコンだぁ~大阪のみかな?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
